たま屋

TAMA-PRODUCTION OFFICIAL
INFORMATION SITE
こちらは漫画家 玉越博幸/有)タマプロ
ダクションのサイトです。
仕事情報や近況などお知らせしていきます。

Copyright (C)2006
HIROYUKI TAMAKOSHI
All Rights Reserved.
This Site is Japanese text only.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Boys be… (2000)
Boys be… (2000)
イタバシ マサヒロ,玉越 博幸
TAMA-PRO

  • たま屋バナ
  • OTHERS

    SPONSORED LINKS
    | main | 新刊 >>


    | - | | - |
    ご挨拶。
    時代の波にこっそり乗っかって、たま屋をブログにしてみました。
    これならHTMLに疎い私ももう少しまめに更新できる…はず…!

    いらして下さる皆様のご希望に添えない事も多いとは思いますが、このサイトのメインである、仕事情報をまずはちゃんとさせて頂きたいと考えておりますので、このような形をとらせて頂きました。掲示板等でのコミュニケーションもしばらくお休みさせて頂きます。ご理解頂ければ幸いです。
    (簡単なあしあと帳を設置してみました。よかったら使ってみてくださいね)

    今後ともたま屋をよろしくお願いいたします!
    | スタッフ日記 | 04:04 | comments(3) |
    | - | 04:04 | - |
    ひさしぶりに見に来たらブログになっていて
    驚きました。

    更新も頻繁にされているので
    また見に来たいと思いますので

    がんばってください!
    | まさひろ | 2006/11/16 1:37 AM |
    まさひろさん>
    いらっしゃいませ!ブログになって、以前より更新がしやすくなりましたので、お伝えできる事も増えていくと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします!m(__)m
    | 管理人@ナツ | 2006/11/16 9:52 AM |
    初めまして、玉越先生。
    先生の作品は大好きで、本屋に行って、新しいのがないか聞いては購入しています。
    恋愛経験の少ない私は、いつもどきどきできる先生の作品が大好きです。
    この度は、ご挨拶も兼ねて、私のホームページのURLものせておきますね。
    高校のときからの趣味をそのまま続けてます。時々足を運んでもらえれば幸せです。
    よければ、何か新しい作品を出すときとか、教えていただければ、超特急で購入にでかけますw
    では、この辺で、長々と失礼しました。また来ますねー。
    | 悠声聴子 | 2009/01/01 4:42 PM |









    http://tamakoshi.jugem.jp/trackback/3