たま屋

TAMA-PRODUCTION OFFICIAL
INFORMATION SITE
こちらは漫画家 玉越博幸/有)タマプロ
ダクションのサイトです。
仕事情報や近況などお知らせしていきます。

Copyright (C)2006
HIROYUKI TAMAKOSHI
All Rights Reserved.
This Site is Japanese text only.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Boys be… (2000)
Boys be… (2000)
イタバシ マサヒロ,玉越 博幸
TAMA-PRO

  • たま屋バナ
  • OTHERS

    SPONSORED LINKS
    << ごぶさたしてます><; | main | リンク >>


    | - | | - |
    打ち上げ
    11月のガチャの仕事上がりに打ち上げに行きました〜。近所の居酒屋H店がリニューアルしたとのことで、そこへ。
    久しぶりに全員で参加したし、食べたなー。しかし写真撮ろう!と気づいたのが、もう宴もたけなわな時で…料理残ってないですねわはは(^^;)

    酒飲み組半分、余り飲まない組半分のタマプロですが、本日はみんな結構飲みました。
    ちなみに内訳は、
    飲み組:市さん、ナツ
    程々に組:先生、のりさん
    飲んだら危険組:メロ
    飲んだらある意味危険組:ゆうさん
    という感じです。※ゆうさんは泥酔して気がつくとN区役所の前にパイロンで囲われて捨てられていた経験があるそうです。タマプロでも、横断歩道を前転して見送りして頂いた事があります。危険です。
    スタッフのメロが酔うと面白いのですが、今回はゆうさんのモミアゲに異常に反応してましたよ。
    ←コレ。
    ずっと爆笑していたのですが、あれですか。くるんとしてるのが何か神経に障ったのかしら。

    こんな記事ですみません〜。
    こうして鋭気を養って、今月も頑張ります!(先生ご馳走さまでした!^^)


    | スタッフ日記 | 01:45 | comments(0) |
    | - | 01:45 | - |









    http://tamakoshi.jugem.jp/trackback/21