たま屋

TAMA-PRODUCTION OFFICIAL
INFORMATION SITE
こちらは漫画家 玉越博幸/有)タマプロ
ダクションのサイトです。
仕事情報や近況などお知らせしていきます。

Copyright (C)2006
HIROYUKI TAMAKOSHI
All Rights Reserved.
This Site is Japanese text only.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Boys be… (2000)
Boys be… (2000)
イタバシ マサヒロ,玉越 博幸
TAMA-PRO

  • たま屋バナ
  • OTHERS

    SPONSORED LINKS
    << お仕事のこと | main | 溜まった読み切りw >>


    | - | | - |
    久々に(ーー;)
     最近ツイッターばかりしてて
    ブログがおろそかになってました。

    現在のお仕事は
    漫画ゴラクで月一連載でGIRLS BEと

    同じ日文さんの雑誌「コミックヘヴン」で
    「ひなたに凛と咲くひまわり荘」

    そして「コミックバーズ」連載中の「じぇいりぶ!!」

    になっていますw

    あと、少年ライバルでも、打ち合わせを重ねていますので
    それも、今年中には発表出来たらいいな〜と思っています。

    いつも支えていただいているファンの皆様
    ありがとうございます!!m(_ _)m

    僕はもう少し漫画を描かせてもらえそうです
    感謝。
    | 玉越日記 | 10:26 | comments(3) |
    | - | 10:26 | - |
    はじめまして!ひまわり荘のコミックス買って面白かった!ひなたが憑依した女の子がもっと過激な描写ではっちゃっけて下さい。(男の娘もいたけど。笑)
    | ボン | 2013/05/18 12:26 PM |
    ひょんなことからGIRLS BEを知って単行本買いました
    すごい面白かったです!
    美人の女性の立場ってすごい楽しそうだなって思いましたw

    男性がモテる話ですが、男性のモテモテハーレムとは違った、男性ってだけで希少で高い需要がある感じにまったく違った面白さを感じました。
    女性が男性を見てハァハァしてるのもすごい面白いですねw
    男性だと「どうせ俺なんて相手してくれない」とか「彼女ほしいー!」とかはただ共感するだけですが、女性だとすごいかわいらしいですね。

    もっとこういう設定の漫画が増えるといいのに。
    本当に面白かったです。
    ただ、たまにえっちしーんのセリフで笑って雰囲気がラブラブモードから完全にお笑いモードになっちゃいますw
    「〜〜さんをナッペしちゃいます−」ってw
    | ささ | 2013/08/24 11:58 PM |
    決定版!
    地理Bの点数が面白いほど取れる本をかったのですが、
    P.313にあるアラブ首長国連邦の位置が違います!
    あそこはカタールです。
    訂正したほうがよいのではないでしょうか?
    | るみぃ | 2013/10/18 9:39 PM |









    http://tamakoshi.jugem.jp/trackback/156