たま屋

TAMA-PRODUCTION OFFICIAL
INFORMATION SITE
こちらは漫画家 玉越博幸/有)タマプロ
ダクションのサイトです。
仕事情報や近況などお知らせしていきます。

Copyright (C)2006
HIROYUKI TAMAKOSHI
All Rights Reserved.
This Site is Japanese text only.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Boys be… (2000)
Boys be… (2000)
イタバシ マサヒロ,玉越 博幸
TAMA-PRO

  • たま屋バナ
  • OTHERS

    SPONSORED LINKS


    | - | | - |
    年末のお話…
    あけましておめでとうございます!
    ってもう2月ですね…旧正月かよ!というツッコミはさておき、しばらく更新お休みしてすみませんでした…。
    その為に全員ログイン出来るブログにしたのですが…(汗)
    ひとつ原因?として上げると、皆さん多忙だった事に加え、仕事場のパソコンが壊れて暫くネットに上がれなかったのです(>_<)<※先生の日記参照
    それは先日やっと直ったのですが…色々不便でした〜。何しろ仕事に支障が!
    先生には早く携帯からの更新を憶えてもらわねばです!

    というわけで(?)画像は昨年末に催した忘年会の模様であります。食べ物の画像だけですが、一応参加者の写真もあります〜。その辺は顔出しOKな方やちょっとNGな方もいたりするので後日加工でもして上げようかなと思いますv

    場所はT市の魚の美味しい居酒屋さん(ナツオススメ!)を予約したのですが、ほんとに美味しかった〜**大勢でわいわいというのもまた一層おいしく感じるものですよね。

    この日、スタッフ メロが卒業しましたー。
    タマプロ一同、メロさんの成功をお祈りしてます!身体に気をつけて頑張ってくださいね!
    | スタッフ日記 | 16:17 | comments(1) |
    リンク
    今日は、できたてほやほやのスタッフ メロちゃんのサイト[めろねぐ]をリンクさせて頂きましたー。

    メロは普段「メロメロ子」というPNで活動しております。光彩書房さんよりコミックスも出てますのでチェックしてみてくださいね!
    尚、サイト傾向はちょっとHめ★ですので、閲覧の際は18歳未満の方はご遠慮くださいませ…よろしくお願いしますーm(__)m
    | スタッフ日記 | 00:21 | comments(0) |
    打ち上げ
    11月のガチャの仕事上がりに打ち上げに行きました〜。近所の居酒屋H店がリニューアルしたとのことで、そこへ。
    久しぶりに全員で参加したし、食べたなー。しかし写真撮ろう!と気づいたのが、もう宴もたけなわな時で…料理残ってないですねわはは(^^;)

    酒飲み組半分、余り飲まない組半分のタマプロですが、本日はみんな結構飲みました。
    ちなみに内訳は、
    飲み組:市さん、ナツ
    程々に組:先生、のりさん
    飲んだら危険組:メロ
    飲んだらある意味危険組:ゆうさん
    という感じです。※ゆうさんは泥酔して気がつくとN区役所の前にパイロンで囲われて捨てられていた経験があるそうです。タマプロでも、横断歩道を前転して見送りして頂いた事があります。危険です。
    スタッフのメロが酔うと面白いのですが、今回はゆうさんのモミアゲに異常に反応してましたよ。
    ←コレ。
    ずっと爆笑していたのですが、あれですか。くるんとしてるのが何か神経に障ったのかしら。

    こんな記事ですみません〜。
    こうして鋭気を養って、今月も頑張ります!(先生ご馳走さまでした!^^)


    | スタッフ日記 | 01:45 | comments(0) |
    ○○先生
    本日もリンクの更新です。
    金澤尚子先生の[ぴよぷー本舗]様。イラストや漫画(個人的に兎が大好き!)やお仕事情報など拝見できます。管理人が兼ねがねお世話になっているのですが、玉越先生のご希望によりご縁あってリンクさせて頂きました。とても素敵な方です(^_^)

    内緒ですが、金澤先生の事は、タマプロではこっそり○○先生とお呼びしております。○○にはある女優さんの名前が入りますv
    | スタッフ日記 | 20:10 | comments(0) |
    はじめまして
    はじめまして、アシスタントの『ゆうさん』こと、ゆうです!『がちゃがちゃ』では、春菜ちゃんが好きですハートよろしくお願いします!

    自分だけ(さん)がついているのは、たぶん、ただ(ゆう)とよぶと発音として呼びずらいからだと思います。断じて、断じて、自分だけが少しだけよそよそしいわけではありません!ね!みなさん!(しーん。。。)

    ナツねえさん、いつも管理お疲れ様です。兼山先生との呑みで自分がいちさんと犯してしまったあやまち、早くお忘れになったほうが気分がよくなると思いますよ!自分はもうとっくに記憶にないですヨハート泥酔していたから月

    ほんとーーーーーーに、すみませんでした!!!!!!

    | スタッフ日記 | 18:49 | comments(1) |
    タマプロとの関係
    ナツです。
    今日は、リンクの更新をしました。兼山 臣先生の期間限定ブログです。
    兼山プロとタマプロはアシ同士が繋がっていることもあり、以前飲み会を開いたこともあるのです〜。
    いやぁ、あの時はすごかったですヨ……わたしは未だにゆうさんと市さんの○○が忘れられません。(ちなみに玉越先生は一次会までの参加だったので、この惨事は目にはしてないのですが…)兼山先生、その節はありがとうございました!

    兼山先生は現在、週刊少年サンデーにて「助けて!フラワーマン」を連載中。
    毎週楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね!!
    | スタッフ日記 | 16:05 | comments(2) |
    ギャラリー作ってみました。
    前より更新が楽になったので、お預かりした画像を少しアップ。落下女の画像とかも、(TVでは小さかったので)大きくして見て頂きたいなー。今度頂いてきます!
    http://www.ntv.co.jp/rakka/←ここにある絵。


    11/2よりブログ本始動ということで、前サイトからもリンクさせていただきました。
    スタッフにも報告。(ゆうさん市さん早速見てくれてありがとうーよろしくお願いしまっす!)先生はまだまだお忙しい時期なので、お目見えはしばらくかかりそうですが…たまに近況など書き込んで頂きますのでお楽しみに!

    管理人近況。
    今日は、たま屋に頂いたメールのお返事をうんうん唸りながらしました…。
    基本的に読者さん全てにお返事できないと申し上げましたが、例外もあり、これはP国の方から頂いたものでした。
    お恥ずかしながら管理人は英語全くできません。海外から当サイトにメール頂く場合は、「お返事できないのです、申し訳ないです」とだけお伝えするようにしているのですが、それだけで唸っております毎回。翻訳ツールはこの私でさえ意味わかんないと分かる英訳あがってきますし、それを直すだけでもうんとこどっこい一苦労。
    あっ頭痛がいたい。

    あ、勿論ご質問にお答えできないというだけで、海外からのダイレクトな反応はとても嬉しいです!ありがとうございますー♪
    | スタッフ日記 | 03:11 | comments(0) |
    ご挨拶。
    時代の波にこっそり乗っかって、たま屋をブログにしてみました。
    これならHTMLに疎い私ももう少しまめに更新できる…はず…!

    いらして下さる皆様のご希望に添えない事も多いとは思いますが、このサイトのメインである、仕事情報をまずはちゃんとさせて頂きたいと考えておりますので、このような形をとらせて頂きました。掲示板等でのコミュニケーションもしばらくお休みさせて頂きます。ご理解頂ければ幸いです。
    (簡単なあしあと帳を設置してみました。よかったら使ってみてくださいね)

    今後ともたま屋をよろしくお願いいたします!
    | スタッフ日記 | 04:04 | comments(3) |