たま屋

TAMA-PRODUCTION OFFICIAL
INFORMATION SITE
こちらは漫画家 玉越博幸/有)タマプロ
ダクションのサイトです。
仕事情報や近況などお知らせしていきます。

Copyright (C)2006
HIROYUKI TAMAKOSHI
All Rights Reserved.
This Site is Japanese text only.
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Boys be… (2000)
Boys be… (2000)
イタバシ マサヒロ,玉越 博幸
TAMA-PRO

  • たま屋バナ
  • OTHERS

    SPONSORED LINKS


    | - | | - |
    Doパラ3巻
    Doする!?パラダイス 3 (3)
    Doする!?パラダイス 3 (3)

    とうとう最終巻になってしまいましたが、3巻発売中です〜!
    実はスタッフ、昨日コミックスを頂いたので、更新失念しておりましたー!すみません!(>_<)
    もしこちらで情報入れたよーという方は是非是非!お手にとってみてくださいねーv
    | 仕事情報 | 02:52 | comments(1) |
    コラボ漫画
    男女6人夏物語
    男女6人夏物語
    ケツメイシ,YANAGIMAN,NAOKI-T

    WORKSに入ってるこのCD、前サイトの先生日記でお知らせしたのですが、もう一度。
    もうすっかり夏も終わってしまいましたが…(^_^;)

    このCD、ケツメイシさんとのコラボで、先生が作画を担当した作品イメージの漫画が封入されております。公式サイトのレビューで漫画と一緒に聞くといいと書いてくださっている方がいて嬉しい♪

    管理人の個人的な意見ですが、この曲はじわじわきますね〜。口ずさみやすいし。
    夏の歌だけど、今聞いてもなんだか懐かしい気持ちになって、また真っ盛りの頃に聞くのとは違って優しい思い出のような味わいがあります。
    ってすみません、先生の描き下ろしカラー画像が手元にないので画像ないし曲レビューになっちゃいましたが…CD購入されてその漫画読んだよーという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ感想きかせてくださいねv

    | 仕事情報 | 09:39 | comments(0) |
    ガンダムマガジン
    コミックボンボン増刊号/ガンダムマガジン

    もうこの増刊をチェック頂けましたか?
    玉越先生が描くガンダムの世界!プロフィールにもあるとうり、玉越氏は普段から「将来はガンダムになりたい」と言ってはばからない程の大のガンダムファン。MSになりたいなんて人間はそういませんが、この人は真剣です。

    中身はほぼ全編MS戦。管理人も作業中原稿見ながら先生のザクとガンダムに惚れましたよ…渋い渋過ぎる。「もろてー…!!」と故みどり師匠のように叫んでしまいました(原稿に)。
    その時確かに彼らはMS(メカ)ではなくイケメンでした。

    と管理人のつまらないレビューではなんなので、女の子画像も。(フラウとハロ)
    漫画も全ページフルカラーです♪
    ※10月発売で現在では入手困難だと思われますが、仕事情報として紹介させていただきました。
    在庫等のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

    | 仕事情報 | 03:35 | comments(0) |
    新刊
    ガチャガチャ 13 (13)
    ガチャガチャ 13 (13)
    Doする!?パラダイス 2 (2)
    Doする!?パラダイス 2 (2)

    ガチャ13巻、Doパラ2巻、只今好評発売中です!
    ガチャの表紙のガン黒ユリカ、このブログトップ絵とバージョン違いなんですよ♪先生も仕上がった絵をどっちにしようかしばらく迷ってらしたので、今回色白(ノーマルver.)も使用させて頂きました。
    | 仕事情報 | 05:20 | comments(2) |